あすちょん's blog

日々あった事、趣味などを投稿していこうと思っています。

卒業してもう1年

 

はい、どうもあすちょんです。

 

 

自己紹介にも書きましたが

もう少しで20歳。

高校卒業してもう1年経ったんです。

 

 

Twitterでの一緒に卒業出来なかった同級生の

 

「今日で卒業しました!」

 

この投稿を見て

あ、もう1年経ったんや、、って。

 

ほんま1年ってあっという間やな。

 

社会人になって時間の大切さが良くわかった。

学生時代は無駄な時間ばっか過ごしてたで。

なにやってんねん、、って誰しも思う笑笑

なめくさりすぎてた笑笑

 

こうやって振り返られるようになったんも、

ちょっとは成長したってことかなぁ、、

 

なんだか大人になるのも寂しいなぁ。